2008年5月19日月曜日

みなさま ありがとうございました

先週末 16.17日と札幌の方へ出張へ行ってきました。肌寒いと思いきや・・・あぢい これがなかなかの暑さで晴天に恵まれた2日間で汗をかきかき、札幌市内・小樽と案内していただきました。



初めて 本物の時計台をみました。レトロな感じがなんとも言えない。私の他、今の時期は修学旅行生がいましたね。
これまた、レトロな感じの建物が北海道庁だそうで、とても これが道庁とは思えないほどのおしゃれな感じがよかったです。
訪れた当日は、道産フェア?が行われていて たくさんの人出がお目当ての商品に並んでいました。

無料の試食・試飲の店もあり、大行列ができていました。北海道の人といえども やはりおいしいものには目がないのはどこの県でも同じですね(^^;)
北海道庁前のチューリップ花壇がなんともかわいらしく ついつい記念に♪ 


こんな感じの出張でしたが、決して?遊んでいたわけではありませんっ(汗) 札幌市内各スーパーの視察や貴重なお話なんかを聞かせていただけて自分自身の今後の方向性を定めていく上で非常に参考になる面が多く、よかったです。 お世話になった札幌の(株)森 哲 の みなさま ありがとうございました。




7 件のコメント:

吉いぐどー さんのコメント...

お疲れ!
とても良い刺激になったと思います。
同じ女性でも、上には上が居ると感じ、
目標としたらば追い抜く気持ちで頑張って

匿名 さんのコメント...

実は私、札幌はいまだに行ったことがないのでうらやましい~(ーー;)
北海道と言えば美味しい食材が沢山あるし
そういえば、数年前に十勝方面、滝川へ出張いった事がありました(*^_^*)
あの時のジンギスカンはウマかった~
生産者の皆さんもいい方達だったし、やっぱ北海道は素敵だド~~~~~

匿名 さんのコメント...

札幌で勉強したことがどのように生かされるか楽しみです。切磋琢磨!

T沢 さんのコメント...

ジンギスカンだけ食べれなかったです~(泣) それでも検診があるのもすっかり忘れてグルメの旅も楽しませてもらいました(^^;) 見てきたことを今後に生かしつつ、日々勉強ですね。

匿名 さんのコメント...

先日吉いぐどー さんとジンギスカンをたらふくビアガーデンでいただきました。昼からビールも。

匿名 さんのコメント...

海を渡って女性同士のネットワークが広がり、心強く思いました。
ありがとうございました。
今度は、是非青森へおじゃま致します!
勿論又札幌へも足を運んでくださいね。ラベンダー・ジンギスカン・雪祭り・・・・美味しいものが沢山待っております。

T沢 さんのコメント...

keiさん こちらこそありがとうございました。青森のおいしいものも待ってますよ~(^^)