2008年6月17日火曜日

ズッキーニ どうかなぁ~?

前回のブログに載せた ズッキーニ。 今日は、そのズッキーニを使って試食販売に行ってきます。試食用の料理はもちろんシンプルに塩コショウで焼いただけのズッキーニの味がわかるシンプルソテーですね。いったい どのくらいの人の感想が聞けるか楽しみです(*^^*)♪ 


 ズッキーニを食べたことがある人がどれくらいいるんでしょうね。結構いたりして・・・・ でも実際ズッキーニもそうだけど、他にも た~くさん食べたことがない、調理したことがない商品ってありますよね。
実は私も・・・。    

できるだけ たくさんの人に食べてもらって おいし~よ♪なんて言われたらうれしいです。
できたら、たくさん友達にも教えてもらえるとうれしいのですが(^^;) 栄養満点 低カロリーですからオススメです(笑) 


ではでは、ズッキーニの試食販売の様子はのちほど お知らせしますね (^^)/ 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

試食どうでしたか?アボカドオイルで炒めると更にウマか〜〜!

T沢 さんのコメント...

意外とみんな知っていたのにビックリです。
でも 知っていてもやっぱり食べたことはないみたいで、食べておいしさにビックリしたみたいです。