2008年8月9日土曜日

ねぶた最終日~

ねぶた最終日の花火大会に行ってきましたよ~♪
毎年のことながら会場は 人・人・人。。。。。。。人だらけ(><)
実は、ねぶた最終日の花火を見るのは8年ぶりで久々に堪能させてもらいました。
すっかりその花火に気をとられていて画像を撮るのを忘れていた私。あわてて撮った画像ですが・・・手ぶれしまくりでなかなか撮れな~いっっ!! 花火を撮るのはかなり難しい(TT) なんとか撮れたと思ったこの画像もボケまくりですね。ゴメンなさい。 暗くてよく見えないかもしれませんが、会場は本当に混雑で花火を見るための場所取りが大変です(^^;) 
ねぶた祭りに行く予定が立たず、今年は最終日の花火大会だけでしたが、来年こそはねぶた祭りぜひ見に行けたらいいなぁ・・・。

0 件のコメント: