2008年7月7日月曜日

取材ヘリは? 安否は?

 もわぁ~っとした何とも息苦しい蒸し暑い休日をボケボケしながら過ごしていた昨日の私・・・。そんな中、テレビのニュース速報を見て、一気に目が覚めましたよ!! 青森朝日放送の取材ヘリが青森県大間崎の海上で墜落したらしいというじゃありませんかっっ!! 
           こんな感じだったのかなぁ~

ヘリが飛び立った時は濃霧注意報が出ていて、視界が悪かったみたい。報道という仕事上、中止というわけにはいかなかったんでしょうね・・・。飛び立った時の視界はこれよりもっと悪かったんでしょう・・・。 昨日からの捜索で未だ行方不明の状態。2.3年前 2回ほど現在、行方不明中のアナウンサーの方から取材を受けたことがあり、  あの人がっっ!! となんとも言えない複雑な思いで過ごしています。

 早く見つかってくれることを祈るばかりです・・・。

 

0 件のコメント: