2008年7月11日金曜日

ちょっとだけ大きくなりました♪

バジルが 日々 成長しております。(^^)
芽が出たな~と思ったら それから毎日少しずつ大きくなって これが昨日の様子ですね。画像がピンボケしてますがカメラの設定がおかしかったと思われます・・・そのへんは笑ってご勘弁を! でもこのバジル 匂いが特にないんですが・・・本当にこれバジル?と何度も嗅いでみたんですがやっぱり匂いがしないんです。 なんで??? バジルって香草ですよね。 もう少し大きくなったら匂いするんですかね? どなたかわかる方からのコメントもお待ちしてます(^^;)
もっと大きくさせなくちゃ~ 食べるのにはまだまだ足りないわ~ がっ !! しかし ここで問題が・・・
 うちのミミ太郎さん(一応 猫です。 一応 オスです。)がバジルに興味を示し、どうやら狙っているような感じが・・・。やばい、バジルが食べられてしまう~。私の顔を見ながら、これは食っていいのかな?と伺っております。 絶対 ダメだよ~食べれば~(TT)

何とも態度のデカイやつです。横になっている姿を見るとメタボ腹の兆しが・・・。

今後もミミ太郎さんと格闘しながら、食べられるようになるまで育てて行こうと決めた瞬間でした!!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

毎度!
毎日拝見しています。

T沢 さんのコメント...

ありがとうございま~す(*^^*)いつでも大歓迎で~す。の~んびり毎日過ごしましょ♪

匿名 さんのコメント...

札幌の矢萩節です。初めて投稿します。今後とも宜しく御願いします。

T沢 さんのコメント...

ありがとうございます(^^)こちらこそ いつもすごくためになるブログ拝見させていただいてます。